クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

EASTMAN その4

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


こんにちは。

EASTMAN AR-175CE ですが、購入したものの、塗装の不具合があり、メーカーに逆戻り。
そして、修理もあっという間に終わり、月曜日中には戻ってくると連絡がありました。

夕方、クロサワ楽器さんに電話すると、なんと楽器は戻ってきたんですが、修理のレベルがひどく、メーカーに送り返してやり直してもらう、との事です。
 
という事で、またギターはメーカーに逆戻りです。

その後、AR-175CE は二、三日でクロサワ楽器さんに帰ってきました。

今度こそ無事に、きれいになって戻ってきました。もうどこにキズがあったのか分からないくらいになってて、やっとホッとしました。

やっとEASTMAN が我が家に来て、安心したので、クロサワ楽器の担当の方(副店長・かわいい女性)に「この度は対応ありがとうございました。」とメールしたところ、「EASTMAN も沢山弾いていただければ幸いです。」と返信があり、なんか嬉しくなりました!

EASTMAN 弾きまくってます!

f:id:wardell:20210622065845j:plain

ではブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村