クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

ソルの「月光」

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村

こんにちは。

バッハの「シャコンヌ」ばかり練習していて、頭がおかしくなりそうなので、初級者が練習するような曲をやってみました。(僕自身の実力は、初級の上が中級の下だと思われます)

ソルの「月光」を弾いてみたんですが、この曲メロディーをアポヤンドで弾くらしいです!

というか、どれがメロディーがわかりません!
よくみると、一拍目と三拍目のあたまがメロディーのようです。

f:id:wardell:20200726172245j:plain

この曲、初級者ようですが、このメロをアポヤンドで弾くことにより、僕的にはかなり難易度が高くなりました。

では。