クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

アルアイレで大きな音

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

タイトル変えました。
なんか、フラメンコギターだったり、ジャズギターだったり、ピアノだったりで、今はクラシックギターてす。

とりあえずシャコンヌを練習しています。 
以前、完奏したんですが(暗譜で)、3〜4ヶ月弾かなかったらすべて忘れてました。

あらためてまた練習してますが、やはりシャコンヌは素晴らしいなぁー。

以前は、スケールっぽいフレーズはアポヤンドで弾いていたんですが、今はアルアイレで弾いています。(アルアイレで、アポヤンドのような太い音を出せるように練習しています)

では。