クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

JAZZ STNDARD GUITAR SOLO

こんにちは。

 

ジャズギターですが、久しぶりに楽譜を買いました。

 

f:id:wardell:20240112035536j:image

今は、アドリブの練習より、メロディーにコードをつける(コードのトップにメロディーを持ってくる) 練習をしてるのですが、まさにピッタリの楽譜だったので即購入しました。

 

Amazon のレビューを見ると、わりと初心者向けとか書いてありましたが、そんなことはありません。

 

なかなか良さそうです。

 

 

 

さっそく明日から練習します!

 

では!