クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sinsonido

こんにちは。 歳をとったせいか、最近物欲がなくなっていたんですが<笑>、欲しいものが出てきました。 アリア シンソニード http://www.ariaguitars.com/jp/items/classical-guitars/sinsonido-2/as-101c/ 夜間練習用のギターなんですが、アンプにつないでエ…

アナ・ヴィドヴィチ in 前橋 その2

こんにちは。 先週、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートを見に、前橋まで行ってきたんですが、その続きです。 まずびっくりしたのが、お客さんの年齢層の高さです。お客さんの9割以上が60歳オーバーだったように思います。 これは、たまたま前橋会場だけの…

アナ・ヴィドヴィチ ギターリサイタル 前橋テルサ

こんにちは。 忙しくて、なかなかギターが弾けないんですが、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートに行ってきました。 群馬県の前橋市「前橋テルサ」です。 僕は前橋市民でも群馬県人でもなく東京都民なんですが、今日休みが取れたので車をとばして行ってきま…

練習したいのだが.......

こんにちは。 練習したいのですが、仕事が忙しくギターにほとんどさわれません。 やっと今日くらいから、練習できそうです。 それで、早速親指アポヤンドの練習しましたが、ちょっと新しい発見がありました。 親指アポヤンドは、mf 位の感じで弾くとうまくい…

練習するぞ~!

こんにちは。 ここのところ忙しくて、まったくギターが弾けませんでした。 今日から、またギターが弾けるので、うれしいです! 先程、ちょっと練習してみましたが、指がもつれました。<涙> まぁ、しょうがないか!! では。