クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

アナ・ヴィドヴィチ ギターリサイタル 前橋テルサ

こんにちは。

忙しくて、なかなかギターが弾けないんですが、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートに行ってきました。

イメージ 1


群馬県前橋市「前橋テルサ」です。

僕は前橋市民でも群馬県人でもなく東京都民なんですが、今日休みが取れたので車をとばして行ってきました。

「アナ・ヴィドヴィチ」さん、容姿も演奏も美しすぎます。
心が洗われるような、素晴らしい演奏でした!

CDを購入して、サインをもらい、握手してもらいました。
もう至福のひとときでした!!

毎年、日本に来ているらしいので、来年もまた行こうと思います!

では。