クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

アナ・ヴィドヴィチ in 前橋 その2

こんにちは。

先週、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートを見に、前橋まで行ってきたんですが、その続きです。

まずびっくりしたのが、お客さんの年齢層の高さです。お客さんの9割以上が60歳オーバーだったように思います。

これは、たまたま前橋会場だけの事なのか、東京や横浜の会場はどうだったのか気になるところです。

そういえば、僕のギターに対する勝手なイメージとしては、
10代20代はフェンダーストラトギブソンレスポールでロック!
30代40代はギブソンES175で、ジャズギター!!
50代60代でやっとホセラミレスとか桜井河野のクラシックギター!!!

こんな感じでしょうか?<笑>

まぁ、どうでも良いですね。

それより、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートの感想ですよね。
また次回に。

失礼しました。

では。