クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

Amazon music unlimited

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村

こんにちは。

Amazon music unlimited に入りました。

Spotify と、どちらにするか悩んだんですが、Amazon にしました。

僕は、Amazon primeに入っているので、月額780円とSpotifyの980円より200円ほど安いからです。

以前、Apple music や、google music に入ってた時期もあるんですが、Apple music はiTunes との連係の悪さに、Google は何となく飽きてしまってやめてしまいました。

今のところ、音質以外は満足しています。
音質も、ワンランク上のプランもあるので、そちらも検討してみようかと思います。

では。


ブログランキング・にほんブログ村へ