クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

「大聖堂」間奏部分

こんにちは。

「澄み切った空」ばかり集中して練習していまして、先日久しぶりに「最後のトレモロ」を弾いて、あまりに運指を忘れていてショックを受けました。
で、今度は「11月のある日」を弾いてみたところ、これがなんとか最後までいけました。

さらに、「大聖堂」もいってみたところ、いつもグダグダになっている間奏部分も、何度か弾いているうちに、スムーズに弾けるようになってきました。

ろくに練習もしていないのに、こんなはずはないんですが、ひょっとして「澄み切った空」を練習しているうちに、うまくなったとか?

そんなはずないですね。

偶然ですね。

では。