クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

「Sunburst」その後

こんにちは。

「澄み切った空」で、体力・気力を使い果たし、「サンバースト」が中々進みません。

中々進まないのは、体力・気力を使い果たしたせいだけではないようです。<笑>

この曲、リズム的な部分が相当むずかしいです。
シンコペーションがかなり多いです。
メロディを弾きながら、ベースをシンコペさせつつ、さらに隙間を他の音でうめる、といった感じです。

今まで、サックスという単音楽器だったので、1人でメロディ、ベース、バッキングは、ツラすぎます。

かなり時間がかかりそうです。<笑>

では。