クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

sinsonido 交換!

こんにちは。

Sinsonido 交換交渉成立しました!
明日届くらしいです。

僕は、そこそこ神経質ではあるんですが、楽器がまっさらの新品であればそんなに文句は言わないんですけど、新品状態なのに楽器に手あかが付いているのはダメです。
一気にテンションさがります。

小キズとか、ちょっとしたヨゴレならまだがまんできますが(本当はイヤだけど)、手あかはダメですねー。
即、返品か交換です。

今回は、どうやらメーカーさんが検品の時に、手あかを付けたり小キズをつけた(あるいは見逃した)感じです。

まぁ、メーカーさんもショップの方も、対応が早かったし感じも良かったので、今回はオッケーとします。(ってまだ到着してないけど。)

では。