クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

「ブエノスアイレスの春」とりあえず...

こんにちは。

ブエノスアイレスの春」、とりあえず最後までいきました。
あとは、くり返し何度も何度も弾いて、指に覚えさせるかんじです。

今回は難しかったし、時間もかかりました。
YouTube の動画のおかげで、かなり助かりました。
というか、動画がなかったら、ギブしていたかも、です。
動画も結局は、Ana Vidovic さんのが一番参考になりました。
というか、運指は、ほぼAna Vidovicさんのです。

それにしても、難しいです。
さらに難しい「アサド編」はどうなっているんだろう?
もちろん、チャレンジする気力体力はありません。

では。