クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

ビセンテ・アミーゴの譜面買った!

こんにちは。
久しぶりの更新です。

ビセンテ・アミーゴの譜面を購入しました。(とは言っても、もう1ヶ月くらい前なんですけどね)

イメージ 1


ビセンテ・アミーゴの譜面は、以前にも1冊購入して、全く弾けなくて(難しすぎる)まいっていたんですが、こりずにまた購入です。

前回買ったのは、ファーストとセカンドアルバムからのチョイスで、今回のは、セカンド~4枚目のアルバムからのチョイスです。

弾きたい曲が数曲あるんですが、やっぱり難しいです。

僕は、普通に譜面読めますし、若い頃は音楽の仕事をしていたので、今でも譜面は強いと思っているんですが、ビセンテに関しては、まるっきりダメです。(涙)

CD 聴きながら譜面見てて、見失うなんて僕の人生で初めてかも?

購入したこの譜面も、観賞用になってしまうのだろうか?

では。