クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

さらに「澄み切った空」も弾いて見た!!

こんにちは。

「澄み切った空」は、譜面とにらめっこしながら運指を思い出して、なんとか弾けるようになるのに3日かかりました。
この曲は、かなりカッコよく、聞かせどころ満載なので、大好きです。
https://m.youtube.com/watch?v=ySqbBUief6I

ここのところ、クラシックギターを弾いていた時のお気に入りの曲をおさらいしていて、まぁ満足したので、ぼちぼちビセンテ・アミーゴの世界に戻ろうと思います。

ビセンテ アミーゴの曲集を持っているのですが、どの曲も難しすぎて、どっから手をつけていいのか、、、
という感じです。

というより、ビセンテアミーゴの譜面は観賞用になってしまうかも。

では。