クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

ブルックナー交響曲第8番

こんにちは。

去年買ったスピーカーのエイジングもかねて、大編成のクラシック音楽を聴いています。

ブルックナーマーラーは、ここ数年ブームだったそうです。
今のところ、マーラーにはハマってませんが、ブルックナーにはハマりそうです。

交響曲8番、9番、4番という順番でせめているんですが、ともかく長いので、ながら聴きになってしまい、なかなかまともに聴く時間がありません。

それでも、8番の第三楽章と第四楽章はあまりにも、カッコ良いのでリピートしています。
リピートといっても、一曲がものすごく長いので、あっという間に時間がたってしまいます。
これで、指揮者やオーケストラにこだわりだしたら、底無しになってしまいます。

ヤバイです。ぼちぼちフラメンコにもどらないと!

では。