クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

引き続き、ブルックナー

こんにちは。

最近は、フラメンコギターを弾きながらブルックナーを聴くという、ちょっと無理なことをしてます。

ブルックナーは、曲が長いうえに、感動するポイントが決まっているので、途中は、ながら聴きになってしまいます。
ずっと集中して聴いているのは、ちょっとキツイですね。

とはいえ、とりあえず、交響曲第1番から9番までそろえました。
8番にいたっては、指揮者別に、4アルバムほどそろえました。

そういえぼ、交響曲第0番もあるらしいです。

そろえるのはいいんですが、なかなか聴く時間が取れないです。なんせ長いので。

ブログのタイトル、マジでかえるか、、、、

では。