クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

3年後、確実にジャズ・ギターが弾ける練習法

こんにちは。


タイトルの教則本を買いました。


https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3117217101/


この本、本屋さんとかで立ち読みしていて、よくある初心者用の教則本なので、気にもとめなかったんですが、今回購入しました。


じゃあ何故購入したかというと、この教則本の著者の宇田大志さんという方は、YouTube で無料のレッスン動画をあげており、これがまた素晴らしい内容です。

ですので、感謝の気持ちを込めてこの教則本を購入しました。


この教則本は、YouTube の動画とあわせてみると、価値が何倍にもなる感じです。


これでしばらく教則本は買わなくてすみそうです。

ありがとう、宇田大志さん!


では。