クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

カヴァティーナ とりあえず弾けました

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村



こんにちは。

カヴァティーナ とりあえず暗譜して最後まで行きました!

左の指が痛いのですが、キレイな曲なので弾きがいがあります。

で、セーハですが、スタートしてすぐの三小節目と五小節目が難しいです。

でも、どちらも数をこなしていくうちに、ちょっとずつ音が出る確率が増えてきました。

特別コツをつかんだとか、そういうわけではなく、ひたすら数をこなしただけなんですが。

それと、譜面通りの運指だと、かなりキツイところがあるんですが、楽な運指を見つけたところ、アナ・ヴィドヴィチもそちらの運指でした!

では。