クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

テレキャスター 旅に出てもらおうかな

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




こんにちは。

久しぶりになってしまいました。

テレキャスターを買ったという話しも途中だったんですが、その話も終わっていないのに、旅に出てもらおうかな、という話しです。

ちょっと弾きこんでみたんですが、難しいですね。
指板の幅とか、アールの形状とか。

普段、クラシックギターを弾く事が多いので、もうちょっと指板の幅が欲しいのと、やっぱり重いです。

テレキャスターは、ソリッドの中でも軽い方だと思うのですが、普段ソリッド弾かない身としては、重いです。。

ですのです、購入2ヶ月ちょいですが(ピックガードのビニールもはがしてない)、旅に出そうかなと思っています。

では。


ブログランキング・にほんブログ村へ