クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

fender telecaster hybrid 60s

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村

こんにちは。

テレキャスターの続きです。

色で一番悩みました。
最初はナチュラルな木目調を考えたんですが、今ひとつ気に入ったのがない。

というか、フェンダー以前に、フジゲンのブルーの木目のヤツがとてもきれいだったので、買う気満々で楽器屋に実物を見に行ったんですが、どうも今ひとつ。

ならば、木目のないソリッドなカラーにするか、という事で白か黒かで悩んで、最終的には白にしました。

でも、白でもモデルによって色々あるんですよね。
黄色っぽい白だったり、うっすら木目が見えるのとか。。
黒はどのモデルも同じようですが。

続く。

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ