クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

Solo Compas

こんにちは。

素晴らしいCD を見つけました。
「Solo Compas」 というタイトルのCD です。リズム別にアルバムになっています。
もう何枚も出ています。

歌だったり、インストだったり、リズムのみだったり、いろんなバージョンの演奏が入っています。

僕はAmazonのプライム会員なので、全部無料で聴けます!うれしい!

これを普段から流していれば、身につくかな?

ただ、いまだにアレグリアスの速いテンポとブレリアスの遅いテンポの違いがわかりません。
アクセントの位置が違うのでしょうが、どうも今ひとつピンときません。

むずかしいですね。

では。