クラシックギター シャコンヌを弾く!

バッハのシャコンヌ 奥深い世界

EASTMAN その2

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


こんにちは。

EASTMAN AR-175CE の購入記です。

クロサワ楽器さんから、メーカーに在庫の確認をお願いしたところ、ラストの一本がありました。

とりあえず、楽器の杢目を確認したかったので、楽器の写真を送ってもらいました。

f:id:wardell:20210619091942j:plain

(この写真は、メーカーさんのホームページからです)


素晴らしいです!
美しいです!

購入をきめて、早速クロサワ楽器さんに取り寄せをお願いしました。

楽器は、すぐに入荷しました。
その日の夕方に取りに行きました!

楽器屋さんで、ギターを確認して、クロスも買って、ウキウキしながら家に帰りました。

そして家に帰り、ケースからギターを出して、早速弾いてみようかと思ったら。。。

続く。

では。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村